長い文章を載せる用です。自意識過剰です。

20180317@新宿ゴールデン街劇場

f:id:hotatatate:20180317230326j:plain一日3公演、全公演に参加してる人は頭おかしいんじゃないかと思ってるけど、私もその一人だった。社会人になってから、松永天馬のこと、ひいてはアーバンギャルドのことを考える時間は思いっきり減って、新しい環境とその人間関係でいっぱいいっぱいだった。でも、ライブに行くし、ソロも行く。行きたいから。ひとときたりともその瞬間を見逃したくないくらいに好きだけど、その後の余韻に浸る時間は思いっきり減った。そこにきての、これである。昨年の「松永天馬」リリース時、新宿ゴールデン街劇場で行われた暗闇視聴会。キスマーク/唇、ハートマーク/心臓。暗闇の中、BPMの速まるのを感じた。詩のボクシングで、パラボリカ・ビスで感じた、あの感じを思い出した。私、あなたの言葉に恋してる。無条件に恋してるのかも。なんかもう洗脳されてるみたいな感じで、あなたの表現、今までのも、新しいのも、とても愛おしくて、好き。こんなに愛しく思えること、一生のうちに後何回あるのかな。本日の朗読会は、私にとってはとても久しぶりな気がしたけど、裏切らないなあ、と思った。結局、どんな表現であっても受け入れちゃうのかもしれないけど。私、アーバンギャルドは愛してるけど、松永天馬の詩とか表現には、恋してるみたい。恥ずかしいから手紙は書かないけど、こんな素敵な人がこの世に存在していて、私はその表現を享受できる、そしてそれを誰かと分かち合えるのがとても幸せだ。分かち会えなくても、ひとりごちるだけなのだ。だから私は幸せで、明日を生きる糧になっているよ。